人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道が開けた…?

わかんないけど。

仕事は順調です。一応。
でも考えたの。
先輩は4人いて、2人は社員で2人はバイト。
4人ともだいたい27歳くらい。社員は良いとしてその歳でバイトって…

ちょっと疑問に思う。
この先どーするんですか?って聞いたら「わかんない…」って…おい!
しっかりしろよ!29歳!

あたしはそんなん嫌だ。
ダラダラそんな歳になるまでバイトなんて…フリーターなんて。
だいたい親に申し訳ないし。

仕事は楽しいケド、社員になるってほどじゃない気がする。
やっぱただ売るだけは…って思っちゃうんだよなー

でも大丈夫!
あたしにピッタリな資格を見つけた!

「フラワーデコレーター」
花の技術を生かして、ブライダルやイベントでの総合プロデュースや、フリーでショップのディスプレイを飾ったり…etc

何かねーやっぱディスプレイやりたい。
芸祭の時のが忘れられないよー
あの時嬉しすぎた。あたしのが選ばれた時。

ただ何となくで今の仕事を続けるのは嫌だったんだけど、目標ができたからもっともっと頑張れる気がしてきた。

ふぁいとー★
by dora031 | 2006-07-21 20:51 | MYSELF
<< 心の傷に時効はない ばかじゃん。。。 >>